会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

お礼?

2026/06/23 22:17:15|コメント:0件

こんばんは?

退勤しました? ? ?

お会いできた皆様、誠にありがとうございました。

今日は

「今まで会った中で1番丁寧な接客」
「もっとロングで入ればよかった!」

等、沢山嬉しいお言葉をいただきました??

こういう嬉しいお言葉をいただくと、
私がお客様に喜んで頂きたくて色々と試行錯誤してきたことは間違っていなかったのかな
と思えてとてもとても励みになります??

また明日も沢山の笑顔を見れますように?

おやすみなさい?..?


[お題]from:ぱっちりさん

2026/06/23 15:01:34|コメント:0件

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


一日くらい寝れなくっても大丈夫!
って開き直ってなんならゲームしたり動画観たりしちゃう?

そしたら明け方、空が明るくなってくるくらいにはさすがに眠くて寝ちゃいます?笑

あとはひたすら目を瞑って自分の好きな事を考えたりします?

もし連日連夜寝れないときには精神科や睡眠外来に行きましょうね? ? ?

不安な夜はみなこに会いに来てください??
膝枕に添い寝、出来ることはなんでもしてあげちゃいます?

あなたのお疲れを少しでも癒せますように??