会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

お礼?

2026/06/23 22:17:15

こんばんは?

退勤しました? ? ?

お会いできた皆様、誠にありがとうございました。

今日は

「今まで会った中で1番丁寧な接客」
「もっとロングで入ればよかった!」

等、沢山嬉しいお言葉をいただきました??

こういう嬉しいお言葉をいただくと、
私がお客様に喜んで頂きたくて色々と試行錯誤してきたことは間違っていなかったのかな
と思えてとてもとても励みになります??

また明日も沢山の笑顔を見れますように?

おやすみなさい?..?


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.