[お題]from:ぱっちりさん
2026/06/23 15:01:34
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
一日くらい寝れなくっても大丈夫!
って開き直ってなんならゲームしたり動画観たりしちゃう?
そしたら明け方、空が明るくなってくるくらいにはさすがに眠くて寝ちゃいます?笑
あとはひたすら目を瞑って自分の好きな事を考えたりします?
もし連日連夜寝れないときには精神科や睡眠外来に行きましょうね? ? ?
不安な夜はみなこに会いに来てください??
膝枕に添い寝、出来ることはなんでもしてあげちゃいます?
あなたのお疲れを少しでも癒せますように??






