会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

あめあめ

2026/06/26 13:02:16|コメント:0件

こんにちは?? ?

今日も生憎の雨だけど、元気いっぱいでお店に向かっています? ? ?

なんとなく、雨の日っておうちに篭りたくなる気持ちもあるけど、そんな時こそわたしと一緒に過ごしてキモチも明るくなったらいいな…なんて思っています??

お外はちょっぴりジメジメしてるけど、お部屋で会えたらあったかい時間を一緒に過ごせるから、安心してくださいね?

お仕事や用事、いろいろあって大変な日もあると思うけど、リフレッシュしたい時や「ちょっと癒されたいな」って感じたら ?
わたしに会いにきてくれるとすごく嬉しいな?

ご予約・ご来店お待ちしております?
予約はこちらから


お礼?

2026/06/23 22:17:15|コメント:0件

こんばんは?

退勤しました? ? ?

お会いできた皆様、誠にありがとうございました。

今日は

「今まで会った中で1番丁寧な接客」
「もっとロングで入ればよかった!」

等、沢山嬉しいお言葉をいただきました??

こういう嬉しいお言葉をいただくと、
私がお客様に喜んで頂きたくて色々と試行錯誤してきたことは間違っていなかったのかな
と思えてとてもとても励みになります??

また明日も沢山の笑顔を見れますように?

おやすみなさい?..?


[お題]from:ぱっちりさん

2026/06/23 15:01:34|コメント:0件

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


一日くらい寝れなくっても大丈夫!
って開き直ってなんならゲームしたり動画観たりしちゃう?

そしたら明け方、空が明るくなってくるくらいにはさすがに眠くて寝ちゃいます?笑

あとはひたすら目を瞑って自分の好きな事を考えたりします?

もし連日連夜寝れないときには精神科や睡眠外来に行きましょうね? ? ?

不安な夜はみなこに会いに来てください??
膝枕に添い寝、出来ることはなんでもしてあげちゃいます?

あなたのお疲れを少しでも癒せますように??


お礼?

2026/06/16 22:18:25|コメント:0件

こんばんは?

退勤しました? ? ?

本日も会いに来てくださったご本指様、
はじめましてのお客様、
誠にありがとうございました??

気を許している方との時間はとくにあっという間に感じます??

充実した時間が過ごせたことに感謝いたします(* ?????)”

またお疲れを癒しにいらしてくださいね??

心よりお待ちしております?


癒しと気持ちよさ

2026/06/16 11:38:54|コメント:0件

こんにちは??

最近はお昼になると太陽がじんわりあたたかくて、ちょっとウキウキしちゃいます??

夏の気配がどんどん近づいてきてますね?

みなさん、お仕事やプライベートで忙しい日々を頑張ってると思いますが…体調は大丈夫ですか? ?

わたしも、たまには冷たい飲み物でひと息入れたり、しっかりごはんを食べてバテないようにしてます? ?

この時期は急な寒暖差もあったりして、つい無理しがち… ?
だからこそ、無理しすぎずにマイペースも大事ですよ?

ちょっと疲れた時や、気分転換したい時は、ぜひわたしに会いにきてくださいね? ?

最高の癒しと気持ちよさをお届けします♪
予約はこちらから