会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

あめあめ

2026/06/26 13:02:16

こんにちは?? ?

今日も生憎の雨だけど、元気いっぱいでお店に向かっています? ? ?

なんとなく、雨の日っておうちに篭りたくなる気持ちもあるけど、そんな時こそわたしと一緒に過ごしてキモチも明るくなったらいいな…なんて思っています??

お外はちょっぴりジメジメしてるけど、お部屋で会えたらあったかい時間を一緒に過ごせるから、安心してくださいね?

お仕事や用事、いろいろあって大変な日もあると思うけど、リフレッシュしたい時や「ちょっと癒されたいな」って感じたら ?
わたしに会いにきてくれるとすごく嬉しいな?

ご予約・ご来店お待ちしております?
予約はこちらから


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.