こんばんわ??
今日はお天気悪い中
あおに会いに来てくれて
ありがとうございますっ??
ご予約さまもいて
たくさん褒めてくれて
嬉しかった~???
明日は珍しく
らすとまで出勤ですっ??
月曜日からは
女の子休暇に入っちゃうから
明日がチャンスっ!!!!
明日もお兄さまと
たくさんえっ〇なこと
したいな……?
あお?
予約はこちらから
今日はお天気悪い中
あおに会いに来てくれて
ありがとうございますっ??
ご予約さまもいて
たくさん褒めてくれて
嬉しかった~???
明日は珍しく
らすとまで出勤ですっ??
月曜日からは
女の子休暇に入っちゃうから
明日がチャンスっ!!!!
明日もお兄さまと
たくさんえっ〇なこと
したいな……?
あお?
予約はこちらから








