どきどきっ?
2026/06/20 14:22:33
こんにちわ( *´?`* )!
あおはもう出勤済みです?
蒸し暑くて
電車の中も
湿気が凄かった~????
今日明日までは
彼シャツでお兄さまを
お出迎えしちゃうよ~???
今日は22:00までだから
どきどきしながら
お待ちしてますっ?!
来週からは
何着ようか悩み中~?
お兄さまは
どんなのがすきかな~??
あお?
予約はこちらから
あおはもう出勤済みです?
蒸し暑くて
電車の中も
湿気が凄かった~????
今日明日までは
彼シャツでお兄さまを
お出迎えしちゃうよ~???
今日は22:00までだから
どきどきしながら
お待ちしてますっ?!
来週からは
何着ようか悩み中~?
お兄さまは
どんなのがすきかな~??
あお?
予約はこちらから






