ごめんなさい?
?
ひなです??
?
今月入って初出勤の予定だったけど
体調良くなくてお休みいただきました
?
今日は病院行って安静するので
明日にはお兄様と笑顔で会えるよう
療養します?
?
明日にはお兄様と笑顔で会えるよう
療養します?
?
コメント:0件
10:00 - 24:00(平日)早朝6:00~24:00(土日祝)
年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.