会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

雨の日は…

2026/02/25 13:42:27|コメント:0件

雨の日はテンション下がる人多いよね??
髪の毛もぽわぽわしてくるし
服は濡れちゃうし…?


雨降ってテンションダウン中のお兄さん?
かなめといいことしてテンションあげよ??

静かなお部屋に外の雨音が響く…
エモいシチュエーションができちゃうかも?


今日お外はさむさむだけどお部屋は暖かくしてるから雨やどりしによってね?


かなめ????

おはよう??

2026/02/25 09:24:57|コメント:0件

おはようございます??
かなめです?


今日も
【 10時~LAST 】
でいるよ???


今日は生憎の雨??
湿気は嫌だけど静かな室内で聞こえる
外の雨音は何となく好きなんだ?

今日は風も強いみたいだし
お外出るお兄さんは転んだりしないよう
気をつけてね?


今日もいい子でお誘い待ってます?


ご予約くれてるお兄さん
会えるの楽しみにしてるね??


かなめ????
?

かなめのお部屋で?

2026/02/24 18:02:33|コメント:0件

お兄さんは恋人と遊ぶとき
おうち派?それとも外出派??

かなめは断然「おうち派」かな?


けっこうインドアな趣味も多いから
まったりおうちにいるのが好きです? ? ?


でも、ずっと家にいるのは
ちょっと寂しいな(?- -?)

もし、お兄さんがかなめと遊ぶ時は
なにして遊びたい??



かなめ????

まったり派?刺激派???

2026/02/24 09:57:42|コメント:0件

おはようございます??
かなめです?


三連休明けちゃいましたね?
あっという間で悲しい…

今日からお仕事始まるお兄さん?
ファイトだよ??行ってらっしゃい?


かなめも今日は元気に出勤? ? ?

連休明けの火曜日…
気持ちは落ち込みがちだけど
かなめチャージで励まします??


たくさんくっつこうね?
今日もよろしくお願いします?



かなめ????

すごい敏感?

2026/02/23 21:03:23|コメント:0件

かなめはけっこう敏感タイプでして、、


やさ~しく触れるか触れないかの
ソフトタッチで責められると、

身体の感度10倍くらいになっちゃいます?


あとあと、やさしく責められると
す~ぐ懐くよ?? ?


頭が真っ白になっちゃうと
ホワホワして理性が、、

これからもおとなの階段
登っていきます?


かなめの成長に付き合ってくれる
お兄さん大募集だよ??



かなめ????