会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

春のせいだよ?

2026/03/29 09:46:49|コメント:0件

おはようございます??
かなめだよ?

今日は日曜日だねっ!

みんな何するのかな??


お出かけしたり、
おうちでまったりもいいけど、、

今日は『かなめ』がいるよ(? ? ? ??)

かなめのお部屋でのんびりと
おとなの時間を過ごす休日はいかが?????♀?


かなめパワーで元気いっぱいにしてあげる??

正面から受け止めてね?


春のせいにして、
たくさんハメ外しちゃお??



かなめ????

どきどきしよ???

2026/03/28 17:20:02|コメント:0件

3月最後の土曜やすみ!
みんな何してるのかな??


お話し聞いてる感じ、

仕事のお仕事のおにいさんも
多いと思う?

でも、今夜くらいは『かなめチャージ』
楽しんでもらいたいな?


せっかくの春だし、
たまには胸がドキドキする瞬間を
一緒に感じよーよ?


まだまだ春はこれからだよね???

今夜もかなめの部屋でお誘いまってる? ? ?



かなめ????

愛情って大事??

2026/03/28 13:40:09|コメント:0件

これ、すごーい思うんだけど

やっぱり愛情って、
とっても大事だよね...?


かなめもね、、
やっぱり、やさしくて大切にしてくれる
お兄さんだと気を許して感度も倍増する?

愛しか勝たん??


今日もかなめからの愛情をた~っぷり
受け取ってほしいな(? ? ? ??)


かなめの前では隠しっこゼロで
楽しい時間たっぷりすごそうね?



かなめ????

3月の姫納?

2026/03/28 09:47:08|コメント:0件

おはようございます??
かなめだよ?

きのうはたくさんのお誘い
ありがとう?

楽しい思い出いっぱいできた?


いよいよ3月も残りわずかだね??

いっきに暖かくなってきて
ワクワクしちゃう??


何だか冬から春になるときって
テンション上がりませんか???

お買い物たくさんしたくなっちゃうし
新しい刺激も欲しくなっちゃう????♀?


今月の思い出作りは…もうお済み??

3月最後のご褒美タイム
かなめに任せて?


非日常の刺激的な時間...。
たっぷり過ごそうね(? ? ? ??)


た~くさんの青春過ごしたいな?



かなめ????

制服デートしよ???

2026/03/27 21:03:20|コメント:0件

今日のかなめはまだまだ
元気いっぱいだよ?


もうすぐ新生活ってのもあって
毎日バタバタのおにいさんも
多いよね??


今日はちょっとした息抜きに…

一緒に制服デートどうかな、、?
制服ってやっぱりドキドキする???


かなめの「ロリかわ」全開の雰囲気、 ?
「かわいい!」って褒められると
ニコニコが止まらないんだから??


合法JKのかなめと?
イケナイ青春タイム過ごしてみない???


お兄さんの心、
ぎゅっとつかんじゃうよ? ? ?



かなめ????