こんばんは?
本日も無事にお仕事終わりました? ? ?
今日もたくさんの方が会いにきてくださって、本当に嬉しかったです!
お顔を見られるたびに、わたしの方が元気をもらってしまっている気がします??
お仕事帰りやお休みの方、貴重なお時間をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです?
差し入れや楽しいお話もたくさん、心から癒されました?
みなさんの日々の疲れやモヤモヤが、ちょっとでもスッキリしてたらうれしいなぁ…なんて思っています?
また元気に頑張りますので、もしタイミングが合えば会いに来てくださいね♪
おやすみなさい?..?
オフィシャル写メ日記
[お題]from:ららんさん
2026/05/04 22:13:45|コメント:0件
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪
猿島っていう無人島に行ったことがあるのですが
とても楽しかったです??
無人島ってワクワクしますよね? ? ?
フェリーに乗るのも気持ちがよかったです?
おはようございます??
今日も結構あたたかくなるみたいですね(* ?????)”
既にご予約頂いているお客様ありがとうございます??
連休中の今日はきっと人も多いですので気をつけて来てくださいね?
濃厚な時間を過ごせますように??
楽しみにお待ちしております?








