オフィシャル写メ日記
ほのかです?
お店到着しましたー!
連休もあと少し?
一緒にえ?ちなことしよ~??
?
?
お店到着しましたー!
連休もあと少し?
一緒にえ?ちなことしよ~??
?
?
ほのかです?
お店到着しましたー!
爪にさくらんぼ付けてルンルンです??
いつもより短めだけど待ってるね~?
?
?
お店到着しましたー!
爪にさくらんぼ付けてルンルンです??
いつもより短めだけど待ってるね~?
?
?
ほのかです?
明日18時~です??
いつもより短めです!
今日はサンリオ展に行ってきたよ???
六本木行ったからルイボスティーラテも飲んだ!
全人類飲んだ方がいい?
?
?
明日18時~です??
いつもより短めです!
今日はサンリオ展に行ってきたよ???
六本木行ったからルイボスティーラテも飲んだ!
全人類飲んだ方がいい?
?
?










