おはようございます??
今日も結構あたたかくなるみたいですね(* ?????)”
既にご予約頂いているお客様ありがとうございます??
連休中の今日はきっと人も多いですので気をつけて来てくださいね?
濃厚な時間を過ごせますように??
楽しみにお待ちしております?
オフィシャル写メ日記
こんばんは?
退勤しました? ? ?
本日も沢山の方にお会いできて幸せです?
お休みを満喫中の方も、お仕事終わりの方も
お時間を作って会いにきてくださってありがとうございました??
お客様の笑顔が私の元気の源です??
また沢山の笑顔を見れるよう
御奉仕頑張ってまいります?
是非また会いに来てくださいね!
お待ちしております?
おやすみなさい?..?
こんにちは??
先程お店に着きました? ? ?
今日はぽかぽか気持ちいいお天気で、なんとなく気持ちもるんるんしています??
そういう気候だからか、お出かけしている人たちがとても楽しそうで、わたしもなんだかお客様と一緒に素敵な時間を過ごしたいなぁって思いました??
最近は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思うので、
たくさんがんばっているみなさん、自分の心や身体も大切にしてくださいね?
今日も会いに来てくれたら嬉しいな?
お待ちしております?
こんにちは?? ?
今日もページを見てくれて、すごくうれしい気持ちでいっぱいです?
外はおひさまが元気みたいで、ちょっと歩くだけでじんわり汗ばむくらいの陽気??
外出する方はしっかり水分取って無理しないでくださいね?
わたし自身も、今日はのんびりペースで穏やかな時間を過ごしたいなあって思ってます?
もしちょっと疲れちゃったりしたら、一緒にゆったり過ごしたいな…?
いつでもお誘い待ってます??
[お題]from:予定なーしさん
2026/05/01 11:46:26|コメント:0件
お題:連休はどこか行く?に回答♪
こんにちは??
明日から連休という方も多いのかな? ?
たまには頑張る自分にごほうびをあげて、のんびり過ごすのも大事ですよね? ?
すこしお仕事に疲れたときや、ちょっと甘えたい気分の日… ?
そんなときは、無理せず、今の気持ちを大切にしてあげてくださいね??
私はゴールデンウィークは
ほどほどにお仕事をしながらお休みの日は筋トレをしたりお散歩をしたりいつも通りに過ごす予定です(* ?????)”
わたしと一緒に、心も身体もリフレッシュしませんか??
ぜひご予約お待ちしています?










