[お題]from:下戸さん
2026/05/13 12:19:17|コメント:0件
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
お酒はなんでも好きで、
とくにビールが好き?
カクテルはスクリュードライバーが好き?
ですが最近は美容の為にお酒を控えてます(* ?????)”
知ってますか?スクリュードライバーのカクテル言葉は「あなたに心を奪われた」なんですよ??
なんだかとっても素敵な言葉ですよね??
?
2026/05/13 12:19:17|コメント:0件

お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
お酒はなんでも好きで、
とくにビールが好き?
カクテルはスクリュードライバーが好き?
ですが最近は美容の為にお酒を控えてます(* ?????)”
知ってますか?スクリュードライバーのカクテル言葉は「あなたに心を奪われた」なんですよ??
なんだかとっても素敵な言葉ですよね??
?

こんばんは?
16時半頃お誘い頂いたお客様、
誠にありがとうございました??
ずっとプロフや日記見ててくださって会いに来てくださったことが感激です?
想像していた通りの娘だって言っていただけて、
ずっと見ててくれたんだなって思って
なんだか照れちゃいましたがとても嬉しかったです?
また沢山お話してイチャイチャしましょうね(* ?????)”
お客様に笑顔でまた来るねって言っていただけることが何より幸せです??
またのお越しを心からお待ちしております?
2026/05/12 16:15:45|コメント:0件

お題:急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?に回答♪
お散歩がてら歩いて????(? ??? )?
スーパー銭湯に行って??
サウナや岩盤浴でリフレッシュしたいです?
サウナや岩盤浴大好きで
山ほど汗かいてさっぱりしちゃいます(* ?????)”
沢山汗かくのってやっぱり気持ちがいいですよね??
運動して?ひと汗かいて一緒にリラックスしませんか?
お待ちしております?

おはようございます??
朝の空気が気持ちよくて、深呼吸したくなっちゃいました
みなさん、気持ちよく一日がスタートできていますか???
今日は看護の日だそうですよ? ?
周りに頑張っている方がいたら、少し優しい言葉や笑顔をあげたいなぁって思っちゃった?? ?
毎日どこかで誰かを支えている方々、本当に素敵ですよね
わたしも、わたしなりに癒しや元気をお届けできたら…そんなふうに考えています?
お仕事や学校、無理せず笑顔でいられますように??
リフレッシュしたいときは、わたしに会いに来てくださいね
お待ちしております?

こんばんは?
退勤しました? ? ?
本日も会いに来てくださった皆様、
誠にありがとうございました??
今まで会った中で1番だよって言って頂けたりして
本当に嬉しいお言葉ばかり頂戴しました??
今まで以上にお客様に笑顔になって帰って頂けるように頑張らなきゃって気持ちになりました(* ?????)”
何よりお互いに楽しい時間を過ごせることが1番ですね?
とってもよい一日になりました?
また明日も頑張れます?
おやすみなさい?..?