おはようございます??
本日も見てくれてありがとうございます?
すでにご予約いただいている方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今日お会いできることがとっても楽しみです?
何かちょっとドキドキしたり、気持ちが落ち着かない日もあると思いますが、
そんな時はわたしが癒しをお届けできたら嬉しいなって思っています?
リラックスした時間が過ごせるように、心をこめて接客しますので、
少しでも癒されて帰ってくれたらうれしいです。
ふたりだけの甘い時間を、ぜひ一緒に過ごしましょう?
お待ちしています?
予約はこちらから
オフィシャル写メ日記
こんばんは?
退勤しました? ? ?
今日も一日ありがとうございました??
普段は反応しないのに元気になった!
ってお言葉、とても嬉しいです??
沢山褒めていただけるとすごく励みになるし
私の方が癒されちゃってるかもです(* ?????)”
今日も皆様、お仕事や用事お疲れ様でした。
たまにはお疲れを癒す時間を大事にしてくださいね??
次の出勤は土曜日です??
17時10分から空きあります?
予約はこちらから
ではおやすみなさい?..?
[お題]from:1LOW5132さん
2026/05/28 15:45:36|コメント:0件
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
ラーメンはお店が1番だけど
たまにカップ麺食べたくなりますよね????
滅多に食べないけど出前一丁が好き??
あとはペヤングも好きです?
どうしてお酒の呑み終わりとかに食べたくなっちゃうんでしょうね(^_^;)
人体の不思議??
今日はもくもく?木曜日!
お店着いたので
元気いっぱいでお部屋で待ってます?
おはようございます??
今日はゴルフ記念日なんだとか??
ゴルフって聞くだけで、青空の下で伸び伸びと体を動かすイメージが浮かんできて、なんだか元気が湧いてきます!??
ゴルフ好きな方、きっと多いですよね!
日ごろのお仕事やストレス発散にもぴったりそうで、健康的な趣味って素敵です(* ?????)”
最近スポーツから遠ざかっている方も、たまにはゆっくり体を動かす時間、作れてますか?
無理せず、自分のペースを大切にしてくださいね??
実はわたし、ゴルフの経験はほぼゼロなのですが、上手な方の話を聞くのが好きだったりします!
今日もご自身らしくがんばれますように??
お仕事終わりやリフレッシュしたい時は、ぜひお店で癒されてくださいね??
お待ちしております?
こんばんは?
今日も1日、お仕事をがんばったみなさん、お疲れさまでした? ?
わたしも無事に退勤しました? ? ? ?
お店に来てくれた皆様、会えなかったけど気にかけてくれてる方々も、本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。
お話しながら、ふと笑い合えたり、少しドキドキした時間を過ごせたり…そんなひとときが、とっても幸せだなぁって感じてます?
?
疲れた心や身体が、ちょっとでも癒されてたら嬉しいな(* ?????)”
明日もまたがんばれるように、ゆっくり休んでくださいね? ?
おやすみなさい?..?










