会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

お礼?

2026/04/29 22:03:50|コメント:0件

こんばんは? ?

退勤しました? ? ?

今日も一日お疲れさまでした??

たくさんの方にお会いできて、うれしい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました??

素敵な笑顔や優しい言葉にパワーをもらえました?

それぞれにいろんな日常や想いがあって、わたしも「明日からまた頑張ろう」って思えました?? ?

会いに来てくださるみなさんの笑顔が
わたしの元気の源です?

お身体無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね♪

おやすみなさい?..?


祝日だけど…

2026/04/29 11:59:34|コメント:0件

こんにちは??

みなさん、調子はいかがでしょうか? 
今日は少しだけ涼しくなるみたいですね?

今日はどんなご予定ですか?

祝日だけどお仕事の人は無理しすぎないでくださいね。

身体や心がちょっとお疲れのときは、休憩をしっかりとって、自分を労ってあげてほしいなぁと思います???

わたしも今日もみなさんのことを思い浮かべながら、元気にがんばります?

会える瞬間をとても楽しみにしています?