こんばんは? ?
退勤しました? ? ?
今日も一日お疲れさまでした??
たくさんの方にお会いできて、うれしい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました??
素敵な笑顔や優しい言葉にパワーをもらえました?
それぞれにいろんな日常や想いがあって、わたしも「明日からまた頑張ろう」って思えました?? ?
会いに来てくださるみなさんの笑顔が
わたしの元気の源です?
お身体無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい?..?
オフィシャル写メ日記
[お題]from:りんごさん
2026/04/29 20:03:48|コメント:0件
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪
カルボナーラ?が大好きです!
最近は脂質や糖質を気にしてあまり食べてないのですが?
作るのも得意だから誰かに食べてほしいな~?
?
こんにちは??
みなさん、調子はいかがでしょうか?
今日は少しだけ涼しくなるみたいですね?
今日はどんなご予定ですか?
祝日だけどお仕事の人は無理しすぎないでくださいね。
身体や心がちょっとお疲れのときは、休憩をしっかりとって、自分を労ってあげてほしいなぁと思います???
わたしも今日もみなさんのことを思い浮かべながら、元気にがんばります?
会える瞬間をとても楽しみにしています?








