[お題]from:カンタさん
2026/04/26 18:03:30|コメント:0件
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
最近はトレーニングするのが趣味になりつつあるので
たんぱく質をたくさん摂る為に鶏ささみの低温調理にハマってます?
飲み物はレイズの塩キャラメル味プロテインが好きです?
?
2026/04/26 18:03:30|コメント:0件

お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
最近はトレーニングするのが趣味になりつつあるので
たんぱく質をたくさん摂る為に鶏ささみの低温調理にハマってます?
飲み物はレイズの塩キャラメル味プロテインが好きです?
?

こんにちは? ?
今日もとっても暖かくて気持ちがいいですね? ?
ぽかぽかした光が部屋に差し込んできて、それだけでなんだかウキウキしてしまいます??
ゴールデンウィークに入った方も多いのかな??
もしお休みに入っているなら、のんびりリフレッシュできていたら嬉しいです(* ?????)” ?
でも、お仕事の方もいると思うので、無理せず自分のペースで過ごしてくださいね?
最近はご飯をしっかり食べてトレーニングしながら体調を整えています?
皆さんも美味しいものを食べて、たくさん笑って、素敵な一日にしてください♪
会いにきてくれる日を楽しみにしています? ?