こんばんは?
退勤しました? ? ?
本日もお会いできた皆様
誠にありがとうございました!
今日はとても嬉しいことがありました?
ずっと前から日記やプロフィールを見ていてくれた方にご来店いただき、
沢山のお褒めの言葉をいただいて…
ちょっと泣いちゃいそうになっちゃうくらい嬉しかったです??
沢山差し入れもありがとうございます??
大事に消費しますね??
いつも見ていてくださり応援してくださる皆様に
みなこは励まされてばかりです?
またお会いできることを心よりお待ちしております?
また濃厚な時間を過ごしましょうね??
おやすみなさい?..?
?
オフィシャル写メ日記
こんにちは?
今日は少し雨が降っていますがいつも通り
とことこ歩きながらお店に向かっています?? ?
しっとりとした空気が心地よくて、なんだか気持ちも落ち着きますね??
こんな天気の中でも、ご予約いただいているお客様、本当にありがとうございます?
会いに来てくれる気持ちが、とても嬉しくて……
お部屋で心待ちにしていますね!?
ちょっぴり憂鬱になりがちな雨の日も、みんなの優しさに救われてばかりです?
急がずゆっくり、足元には気をつけてお越しください?
今日も素敵なひとときを一緒に過ごしましょう??
おはようございます?
今日はお昼から雨が降るみたいです??
傘を持って出かける準備はできていますか?
普段より少し涼しく感じるみたいだから、
お仕事やお出かけの方は体調気をつけてくださいね?
こんな日は、おうちでまったりしたくなっちゃうけど…お客様に会えるって思うと、
自然と前向きな気持ちになります??
お部屋を整えて、お会いできる時を楽しみにしています?
?
ちょっとでも癒しがほしい時や、誰かと笑顔を分け合いたい時はぜひ会いに来てくださいね??
お待ちしております?








