会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

お礼?

2026/04/23 22:31:27|コメント:0件

こんばんは?

退勤しました? ? ?

本日もお会いできた皆様
誠にありがとうございました!

今日はとても嬉しいことがありました?

ずっと前から日記やプロフィールを見ていてくれた方にご来店いただき、
沢山のお褒めの言葉をいただいて…

ちょっと泣いちゃいそうになっちゃうくらい嬉しかったです??

沢山差し入れもありがとうございます??

大事に消費しますね??

いつも見ていてくださり応援してくださる皆様に
みなこは励まされてばかりです?


またお会いできることを心よりお待ちしております?

また濃厚な時間を過ごしましょうね??

おやすみなさい?..?
?


救われてます

2026/04/23 15:02:42|コメント:0件

こんにちは?

今日は少し雨が降っていますがいつも通り
とことこ歩きながらお店に向かっています?? ?
しっとりとした空気が心地よくて、なんだか気持ちも落ち着きますね??

こんな天気の中でも、ご予約いただいているお客様、本当にありがとうございます?

会いに来てくれる気持ちが、とても嬉しくて……
お部屋で心待ちにしていますね!?

ちょっぴり憂鬱になりがちな雨の日も、みんなの優しさに救われてばかりです?

急がずゆっくり、足元には気をつけてお越しください?

今日も素敵なひとときを一緒に過ごしましょう??


涼しいみたい

2026/04/23 09:56:50|コメント:0件

おはようございます?

今日はお昼から雨が降るみたいです??
傘を持って出かける準備はできていますか?

普段より少し涼しく感じるみたいだから、
お仕事やお出かけの方は体調気をつけてくださいね?

こんな日は、おうちでまったりしたくなっちゃうけど…お客様に会えるって思うと、
自然と前向きな気持ちになります??

お部屋を整えて、お会いできる時を楽しみにしています?
?
ちょっとでも癒しがほしい時や、誰かと笑顔を分け合いたい時はぜひ会いに来てくださいね??

お待ちしております?