こんにちは?? ?
お店に着きました? ? ?
お仕事の前にちょっと気分転換にお散歩したので
汗だくです?
お散歩しながらみんなのことを思い浮かべて「今日も穏やかに過ごせていたらいいな」とぼんやり考えてました?*゜?
お仕事や用事、きっと色んなことがある中で、
ふとわたしのことを思い出してもらえたらすごく嬉しいです?? ?
?
疲れた時や癒されたいな~って思った時は、ぜひ会いにきてくださいね? ?
一緒に楽しい時間をつくれますように♪
心と身体を満たすひとときを過ごしに、会いにきてくれるのを楽しみにしています?
オフィシャル写メ日記
おはようございます??
今日はいつもより早起きして、窓を開けて深呼吸してみました??
ちょっとワクワクしながら準備する時間って、なんだか好きなんです。
みんなはどんな朝を迎えたかな?
朝から元気パワー満タンで過ごせたら嬉しいですね??
最近、気分転換に新しいヘアスタイルにしてみたり、朝ごはんにフレッシュな果物を取り入れたりしてるんだけど、やっぱり小さな変化が気持ちを明るくしてくれる気がしています??
今日も素敵な出会いがあるといいな(* ?????)”
お仕事の合間や、リラックスしたい時は、ぜひ会いに来てくださいね?
会える時間を楽しみにしています?







