こんばんは?
今日もお仕事終わりました?
感謝の気持ちでいっぱいです?
遊びに来てくれたみなさん、
お久しぶりにお会いできたご本指様、
本当にありがとうございました?
優しい言葉や、ちょっとした会話がすごく嬉しかったです??
たくさん笑ったり、そっと労ってもらえたり…なんだか心がほんわかしています?
みなさんは今日どんな1日でしたか?いっぱい頑張った自分にも「お疲れさま」をあげてくださいね?
わたしも帰ったらリラックスして、あったかい飲み物でほっと一息つきます??
また楽しいお話ができたらいいなと思っています?
明日もご予約・お問い合わせをお待ちしています?
癒しとドキドキをいっぱいお届けしますね??
おやすみなさい?..?
オフィシャル写メ日記
[お題]from:リンゴさん
2026/04/19 13:01:49|コメント:0件
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪
絶対おいしく感じる舌?
食べること大好きだし
辛いものが食べれるようになりたいので?
なんでもポジティブに聞こえる耳は
時と場合によってはあまりよくない事にもなりそう?
受け取り方や感じ方は人それぞれ?ですが、
なるべくポジティブでありたいものですね(* ?????)”
皆様も自分のメンタルを大事にしてね?
おはようございます?
今日もじんわりと汗ばむような陽気になりそうです?
?
そんなちょっと疲れた時には、わたしに会いに来て、リフレッシュしてもらえたら嬉しいな??
今日も16時からお待ちしてます?
一緒にとろける時間を過ごしましょう?
思わず脱ぎたくなっちゃうほど?
ドキドキしながら支度をしています。
お部屋の窓から入り込む風も、ちょっぴり心地よくて癒やされるなぁ…?
お部屋の窓から入り込む風も、ちょっぴり心地よくて癒やされるなぁ…?
なんて思いながら、今日もみんなに会えることがすごく楽しみです?
お仕事や予定で大変なときは、無理せずお水をいっぱい飲んで休んで乗り切ってくださいね?
お仕事や予定で大変なときは、無理せずお水をいっぱい飲んで休んで乗り切ってくださいね?
そんなちょっと疲れた時には、わたしに会いに来て、リフレッシュしてもらえたら嬉しいな??
今日も16時からお待ちしてます?
一緒にとろける時間を過ごしましょう?








