会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

お礼?

2026/04/13 22:35:36|コメント:0件

こんばんは??

退勤しました? ? ?

今日も1日、お疲れさまでした。
ありがとうございます? ?

お仕事やいろんな出来事、少しでも癒されてもらえる時間を届けられていたら嬉しいなって、帰り道に思っています?

今日は久しぶりのご本指様と再会できて、とても嬉しかったです??

いつも新鮮な気持ちでその瞬間を過ごせるって、わたしの中でもとてもありがたいことです??

初めましての方も、ずっと気になってくれている方も、ひとつひとつの出会いやご縁を大切にしたいなと感じています(* ?????)”

お時間ある時はぜひ会いに来てくださいね??

おやすみなさい?..?


アツアツ

2026/04/13 16:15:22|コメント:0件

こんにちは? ? ?

先程お店に無事到着しました?

外を歩いているだけで、じんわり汗ばんじゃって…ちょっぴり恥ずかしいです??

実は、わたし、けっこう汗っかきなんですよね?

軽く動いただけでも肌がうるっとしてきて、お店に着く頃にはすっかりリフレッシュな気分に…!笑

季節の変わり目、無理せず自分のペースで過ごしてね?

今日もわたしと一緒に、素敵な時間をつくってみませんか??

お会いできることを心よりお待ちしています?


きっさ??

2026/04/13 12:13:27|コメント:0件

こんにちは?

今日は喫茶店の日なんですね?? 

静かな空間でふわっと香るコーヒーの香りは気持ちをリセットするのにぴったりな時間になりそう?

日差しも心地よくて、外を歩くだけで気分も上向きです??

こんな日は少し気を抜いて、気になるお店にふらっと立ち寄るのもいいですよね(* ?????)”

普段の疲れがたまっている方は自分のことも褒めてあげてくださいね?

誰かとお喋りしながらゆっくりしたい気分、そんなときはわたしのところにも癒されに来てください? 

一緒に甘い時間を過ごしましょう??

疲れた心と身体、癒しのお手伝いができたら嬉しいです?