よくお会いした時に、イメージと違った
と言われるの?
どう違うのか聞いてみるともっとギャル
だと思ったとか思ってたより笑うとか?
いや、何だと思ってるんですか!笑
という会話をよくするの?
まなの性格は、マジメに楽しむタイプ
なの?
せっかく一緒に過ごすなら、癒し・癒される
そんな時間を一緒に過ごしたいな??
2人でそんな時間を過ごせますように??
と言われるの?
どう違うのか聞いてみるともっとギャル
だと思ったとか思ってたより笑うとか?
いや、何だと思ってるんですか!笑
という会話をよくするの?
まなの性格は、マジメに楽しむタイプ
なの?
せっかく一緒に過ごすなら、癒し・癒される
そんな時間を一緒に過ごしたいな??
2人でそんな時間を過ごせますように??







