?
14時50分頃お誘いしてくれたお兄さま
ありがとうございました?
?
お友達(?)とお遊びきてくれたの
嬉しかったです???
コスプレOPまでつけてくれて??
うながたくさんお兄さんのこと
攻めまくってたら
危うく…てなってたお兄さん
かわいかった~???
??していい?って
お兄さんも動いてくれて
イチャイチャ楽しみながら
一緒に気持ちよくなれてよかったです???
またお遊びきてくれるの楽しみに
待ってます??
嬉しかったです???
コスプレOPまでつけてくれて??
うながたくさんお兄さんのこと
攻めまくってたら
危うく…てなってたお兄さん
かわいかった~???
??していい?って
お兄さんも動いてくれて
イチャイチャ楽しみながら
一緒に気持ちよくなれてよかったです???
またお遊びきてくれるの楽しみに
待ってます??
?








