会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

??白シャツの日??

2026/06/26 16:05:13

?

こんにちは???

今日はちょっと雰囲気変えてみたよ?
?

白ってやっぱり清楚な感じがして

好き?

でも少しだけ赤を入れると、

大人っぽくなる気がする??
?

こういう何気ない雰囲気って

意外と好きだったりするんだよね?
?

今日も会えた方に

「来てよかった」って

思ってもらえるように、

笑顔で待ってます??
?

いっぱい甘えてくれたら嬉しいな???


コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.