会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

オフィシャル写メ日記

??白シャツってやっぱり…??

2026/06/25 19:23:13

こんばんわ?
?

今日はちょっと

お気に入りの白シャツで??
?

シンプルな服って

なんだか落ち着くし、

気分も少し大人っぽくなる気がする?
?

最近暑くなってきたから

体調気をつけてね??

いっぱい癒せるように

今日も笑顔で待ってます??
?

会いに来てくれたら嬉しいな…???


予約はこちらから

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.