明日から!!
2026/03/25 22:22:51
こんばんは?
かなめです?
またまた急ですが月末の予定飛んだので
明日からいます??
今月二回目の織姫だ~??
今回は31日の夕方までいます???
もはや在籍レベルで最近出勤してるね?
居心地いいから川崎引っ越そうかなって
最近思ってるレベルです? ? ?
4月は全く出勤できないから
3月いっぱい出勤出来て嬉しい?
ずっとプライベートで細かい作業ばっかしてて
元気ありあまってるので
一緒に汗流してくれる人募集です?
かなめ????
かなめです?
またまた急ですが月末の予定飛んだので
明日からいます??
今月二回目の織姫だ~??
今回は31日の夕方までいます???
もはや在籍レベルで最近出勤してるね?
居心地いいから川崎引っ越そうかなって
最近思ってるレベルです? ? ?
4月は全く出勤できないから
3月いっぱい出勤出来て嬉しい?
ずっとプライベートで細かい作業ばっかしてて
元気ありあまってるので
一緒に汗流してくれる人募集です?
かなめ????






